お知らせ | 送電線の電気行工事は有限会社三愛電設にお任せください。
東海を中心に、全国のライフラインを守ります。現在ラインマンの求人も募集中。

お知らせ
News

【求人】覚えるほどに仕事は楽しくなる・送電線工事スタッフを募集中です!

  • お知らせ

こんにちは!
愛知県名古屋市にある「有限会社 三愛電設」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


弊社は、東海三県や長野、静岡などのエリアにおいて
架空送電工事を手掛けている会社です。


皆様の生活を維持するのに欠かせない「電気」をお届けしている仕事です。
現代人がなくてはならないライフラインを支えるエキスパートとして
責任と誇りを持って日々の仕事に注力しております。


現在、三愛電設で共に働くラインマンを募集しております。
私たちの仕事は、皆様の生活に直結し、責任も大きな特殊技能です。
楽な仕事ではありませんが、それに勝るほどのやりがいや
一生モノの技術を得ることができます。


この仕事に興味を持って取り組んでくださる方は
未経験でも歓迎します!一から指導しますのでご安心ください。


・未経験からでも一人前に育てる充実した教育制度
・職人として誇りを持てる一生モノのスキルが身につく
・チームとして協力して取り組むやりがいと達成感を味わえる


作業内容は各現場で違うので難しい面もありますが
何よりも形に残るからこそ、その分達成感は大きいです。


チームで作業をするので1人に責任を押し付けることなく
お互いフォローしながらコミュニケーションを取って進めていきます。
続けると仕事の面白さ、楽しさに気付くのでベテランさんの定着率は高いです。



ぜひ私たちと一緒に働いていきましょう!



ご応募・お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 三愛電設 All rights reserved.