お知らせ | 送電線の電気行工事は有限会社三愛電設にお任せください。
東海を中心に、全国のライフラインを守ります。現在ラインマンの求人も募集中。

お知らせ
News

【正社員】名古屋市で送電線工事のスタッフとして働きませんか?

  • お知らせ

こんにちは!
愛知県名古屋市にある「有限会社 三愛電設」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


弊社では、ただいま送電線工事の施工スタッフを
「正社員」として募集しております。


・送電線鉄塔の補修・管理

・送電線の張替え・撤去

・携帯電話の基地局の建設~ケーブル布設等


上記のような作業内容をご担当いただく予定ですが
未経験でもOK!業界未経験の転職をお考えの方も大歓迎です!


普通自動車運転免許(AT可)をお持ちの方なら
土ならでもご応募いただくことができます。


私たちの仕事は、皆様の生活に直結し、責任も大きな特殊技能です。
決して楽な仕事ではありませんが、それに勝るほどのやりがいや
一生モノの技術を得ることができます。


・社会保険完備
・退職金積立制度(入社3年目以降)
・制服・工具貸与
・資格取得支援(全額会社負担)
・マイカー通勤可


福利厚生も充実しており、コミュニケーション良好な環境です。
三愛電設は、一生モノの技術を未来のラインマンに繋げたいと思っています。
希少価値の高い仕事のやりがいは何物にも代えられません。
覚えるごとに楽しさが増えていく仕事でもあります。


私たちと一緒に、ライン万のスキルを磨き
一生モノのスキルにしていきませんか?


この求人に関する詳細は、どうぞお気軽にお尋ねください。



ご応募・お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 三愛電設 All rights reserved.