新着情報 | 名古屋を拠点に東海3県などで送電線関係の電気工事を行う三愛電設。

新着情報

メニューを開く

送電線工事とは?
2019.11.11 / お知らせ /


ホームページをご覧いただきありがとうございます。
日増しに冷え込み、冬の訪れを感じる季節となりましたね。
名古屋を拠点に東海3県などで送電線関係の電気工事を行う「有限会社 三愛電設~さんあいでんせつ~」です。
 
電気は生活するうえで、なくてはならないものですよね。
最近では、台風などの影響により、より電気の重要性・ありがたみを感じることが多いです。
当社では、無くてはならない電気を送る設備の建設、補修工事を行っています。

送電線工事とは?
暮らしやインフラを支えるのになくてはならない電気を送るために必要な工事です。
発電所で発電した高電圧・大電流の電気を変電所に送る設備が送電線設備です。
送電線鉄塔の建設、補修を行い、暮らしやインフラを支える電気を供給しております。
 
 

様々な送電線鉄塔の補修・管理や送電線の張替え・撤去等、架空送電線工事全般の

施工事例がありますのでご覧ください。

 

■施工事例はこちらから

 

愛知県を拠点に、東海三県や長野、静岡などのエリアの工事も手掛けております。
チームで助け合いながら、バランスよく業務をこなし互いに補い合いながら日々施工を進め、
お客様の要望にお応えできるように日々精進しています!
 
安心安全な送電工事は三愛電設にお任せください!!
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
有限会社 三愛電設
〒453-0823
愛知県名古屋市中村区日ノ宮町5-56-4
TEL 052-482-1884
お問い合わせはコチラ
 
ページトップへ戻る

有限会社 三愛電設

TEL: 052-482-1884