新着情報 | 名古屋を拠点に東海3県などで送電線関係の電気工事を行う三愛電設。

新着情報

メニューを開く

晩夏の候
2021.08.31 / 未分類

晩夏の候、貴社益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます.

夕方になると、美しい夕焼けが見られるようになりましたね。今年は夏日が続く日が多く、気温も湿度も高いままかと思えば、急に雨が降ってきて朝夕は涼しくなったりと落ち着かないですね。気温の上がり下がりで体調も崩すことが多いのでこまめに水分補給をしたりして体調管理には気を付けてください。

オリンピックも無事終了しましたね。日本人選手もたくさんメダルを獲得できただけでなく、自己ベスト記録を塗り替える選手も出てきたりととても勇気づけられました。この大会のために毎日研鑽を重ねて本番でその成果を出す。これはとてもすごいことですし尊敬します。

剣道には「試合は稽古のように、稽古は試合のように」という言葉があります。これは常に試合を意識して日頃の練習を行い、試合では普段の練習のように平常心を持って臨みなさいという意味です。スポーツに限らずどんな分野でもこの考え方は当てはまると思います。弊社もこの考え方に倣って日々精進していこうと思います。

 

有限会社 三愛電設
〒453-0823愛知県名古屋市中村区日ノ宮町5丁目56番地4
TEL 052-482-1884FAX 052-481-8484
お問い合わせフォームは コチラ

ページトップへ戻る

有限会社 三愛電設

TEL: 052-482-1884