新着情報 | 名古屋を拠点に東海3県などで送電線関係の電気工事を行う三愛電設。

新着情報

メニューを開く

新時代の戦力となる人材を
2021.03.19 / 未分類

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

もうすぐ4月。新年度がはじまりますね。
すっかり春の気温になりつつありますが、日によっては肌寒いこともあります。
桜も近々満開を迎える予想だそうです。お花見などにお出かけの際は、
さっと羽織れる上着などを持っていくといいかもしれませんね。

 

さて、三愛電設では共に働く仲間を募集しています。

 

当社は、全国で電気を守る送電線ラインマン会社の一つです。
一般にはあまり知られていませんが、
送電線ラインマンの仕事は送電線の建設・保守・管理に携わるもので、
一般のご家庭や工場などに電気を運ぶよう、日夜業務に勤めています!!

 

今や電気は生活に欠かせない大切なエネルギーです。
業界での就労者が少なく、今後は益々忙しくなると思われますが、
新時代の戦力となる人材を、弊社ではじっくりと育てていきます。

 

充実した教育を受けたい方や
世の中の為に役立つお仕事がしたいとお考えの方……
ご応募お待ちしています!!

 

 

有限会社 三愛電設
〒453-0823愛知県名古屋市中村区日ノ宮町5丁目56番地4
TEL 052-482-1884FAX 052-481-8484
お問い合わせフォームは コチラ

ページトップへ戻る

有限会社 三愛電設

TEL: 052-482-1884