新着情報 | 名古屋を拠点に東海3県などで送電線関係の電気工事を行う三愛電設。

新着情報

メニューを開く

三愛電設はどんな会社
2021.02.15 / 未分類

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは、

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが、

目標に向けて頑張っていきましょう!

 

私たちは、人が快適に生活していくために必要な電気を送るための送電線鉄塔の建設・補修工事を行っております。
仕事は全てチーム制。チームでの目標を掲げ、それを達成した時の充実感は計り知れないものがあります。

 

特殊技能を持つ送電線ラインマンは多くの知識・技能・資格が必要になりますが、それ以外にやはり一番大事なことは経験だといえます
名古屋を中心に東海3県や静岡、長野など幅広い地域で業務に取り組んでいる「三愛電設~さんあいでんせつ~」
送電線鉄塔の補修・管理や送電線の張替え・撤去等、架空送電線工事全般の電気工事を行う会社です。
求人も募集しています。

 

何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください!

 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

 

有限会社 三愛電設
〒453-0823愛知県名古屋市中村区日ノ宮町5丁目56番地4
TEL 052-482-1884FAX 052-481-8484
お問い合わせフォームは コチラ

ページトップへ戻る

有限会社 三愛電設

TEL: 052-482-1884