新着情報 | 名古屋を拠点に東海3県などで送電線関係の電気工事を行う三愛電設。

新着情報

メニューを開く

今年も残り2か月です。
2020.11.06 / お知らせ /

こんにちは!

いつも当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

11月に入り、だいぶ寒さも本格化してきましたね、、。

今年も気づけばあと2か月、、あっという間です。

乾燥したり、朝晩は一気に冷え込んだりと体調管理が難しくなる時期でもありますので、

暖かくしてお過ごしください。

 

当社は、愛知県を拠点に岐阜、三重の東海三県や長野、静岡などで架空送電線工事を手がけており、

生活に必要不可欠な電気というライフラインを全力で守っています。

仕事は全てチーム制です!。チームでの目標を掲げ、それを達成した時の充実感は何事にも代え難いと思います。

特殊技能を持つ送電線ラインマンは多くの知識・技能・資格が必要になりますが、学ぶことが多くありますが、

それ以外にやはり一番大事なことは経験だといえます!

それぞれの現場で、一つ一つ経験を積んでいくことがとても大切です!

 

少しでも気になること、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください!

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

有限会社 三愛電設
〒453-0823愛知県名古屋市中村区日ノ宮町5丁目56番地4
TEL 052-482-1884FAX 052-481-8484
お問い合わせフォームは コチラ

 

ページトップへ戻る

有限会社 三愛電設

TEL: 052-482-1884