新着情報 | 名古屋を拠点に東海3県などで送電線関係の電気工事を行う三愛電設。

新着情報

メニューを開く

私どもは全国で電気を守る、送電線ラインマンの会社の一つです。
2020.07.06 / お知らせ /

こんにちは、ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

なかなかコロナがおさまりませんね

 

一般にはあまり知られていませんが、送電線ラインマンの仕事は送電線の建設・保守・管理に携わるものです。

一般のご家庭や工場などに電気を運ぶよう、日夜業務に勤めています。

どちらかといえば社会の裏方的要素の強い職種ですが、送電線ラインマンはその仕事に誇りを持ち頑張っています。

このような仕事がある事を一人でも多くの方に知っていただければ本望です。

弊社はけっして大きな会社ではありません。

小さい会社で在ればこそ持ちえる協調性を大事にしたいと考えます。

私達の社会はどのような職業であれ、人間対人間であります。

相手の立場、言葉、気持ちを理解し尊重し、

また自分の思いを上手に伝えていくことが出来るような集団で有りたいと思います。

仕事を通して、それを続ける力がついた時、人間の成長、会社の発展、社会への貢献へと

繋がるものであると私は信じます。

私どもの仕事はチームワーク。

お客様に喜んで頂けるような品質の良い設備を提供できますよう日々努めてまいります。

 

有限会社 三愛電設
〒453-0823
愛知県名古屋市中村区日ノ宮町5-56-4
TEL 052-482-1884
お問い合わせはコチラ
ページトップへ戻る

有限会社 三愛電設

TEL: 052-482-1884