新着情報 | 名古屋を拠点に東海3県などで送電線関係の電気工事を行う三愛電設。

新着情報

メニューを開く

春ですね!!

こんにちは!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

コロナウィルスが流行っておりますので、どうかご自愛くださいませ。

名古屋を拠点に東海3県などで送電線関係の電気工事を行う「有限会社三愛電設」です。

 

もうすっかり暖かくなってきましたね。皆さんはどうお過ごしですか?

先の見えない状況に不安な気持ちでいっぱいですよね。早期の収束をただただ願うばかりです。

世間はコロナだとかウイルスだとか暗いニュースがたびたび報道されてますが

私たちも細心の注意を払ってお仕事の取り組んでいます。

 

皆さんこれから自宅で過ごすことが多くなってくると思いますが

そんな時に電気がないと大変ですよね?

その電気の通り道となる送電線(鉄塔と電線)の建設と点検に係る工事に従事する人々が「ラインマン」です。

 

社会から必要とされる電気を送り続ける仕事への「熱い心」と「強い体」が不可欠です。

私たちはそんな方々に快適にお過ごしいただくために送電線鉄塔の建設・補修工事を行っています。

これからはもっともっと多くの方々の縁の下の力持ちでいられるように努めます。

 

何かございましたらお気軽に三愛電設にお問い合わせください。

 

有限会社 三愛電設
〒453-0823
愛知県名古屋市中村区日ノ宮町5-56-4
TEL 052-482-1884
お問い合わせはコチラ
ページトップへ戻る

有限会社 三愛電設

TEL: 052-482-1884